Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

小枝に止まる ミヤマシトド♪

2022-12-05 | 動物、虫、その他

早朝の雨が止み、いっときの晴れ間がありました。今夜から又雨の予報です。

ミヤマシトド   White-crowned Sparrow

小枝に止まる ミヤマシトドさん♪

 

 

 

 


(ワタシの得意技はヘディングシュートなの!)

シトドさんもFIFAワールドカップのファンです♪

 

 

 

 

 

 

 

バラ。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍(しば)れる~! | トップ | ファイルの中から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小枝に止まる ミヤマシトド♪ (湘南ピース)
2022-12-05 17:50:09
ミヤマシトドさん、寒くても元気ですね!
サッカーと言えば日本も勝ち進んで嬉しいです。
本当に世界中のサッカーフアンの熱いこと。
びっくりですよね!!
今夜が楽しみです。

こんな寒いときに綺麗なバラの花を見せて頂き
嬉しいです。癒されました。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-12-06 04:28:38
>日本も勝ち進んで嬉しいです。
こちら朝7時から、どきどきしながら見ていました。
あ~~~! もう少しだったぁ~~~!
見ごたえのある、いい試合でした。
日本選手に大きな拍手を送ります!!!


メキシコオリンピックで大活躍した釜本選手。
こんなのを知っているのは私だけ?

一度だけですが、いつもはテレビで見ていた天皇杯の試合を
お正月、あの寒い中、、、代々木の球場で生で決勝試合を見たのが懐かしい!
あ~~、若かったな~~。
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事