Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

枯れ葉の中に顔を埋めて、、、

2022-06-06 | 動物、虫、その他

カリフォルニアムジトウヒチョウ  California Towhe

ガサゴソ、ガサゴソ、、、

 

 

 

 


(おっ!)

 

 

 

 


(獲ったぞ~~!)

 

 

 

 

 

 

 


少しずつ咲いてきた、先日のアガパンサス。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子 | トップ | 薄曇りの朝、小鳥のさえずり... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枯れ葉の中に顔を埋めて、、、 (湘南ピース)
2022-06-07 23:15:37
カリフォルニアムジトウヒチョウさん,枯葉に
頭を突っ込んで一生懸命に餌探しやっと見つけた
餌の小さい事、これではお腹いっぱいになりません
大変ですね!

アガパンサス、遂にはじけましたね!綺麗です!
色のグラデーションも素敵ですね。

先日麻雀の仲間と対戦中目の前のお家に泥棒が
入って大変でした。その家のご主人様も対戦中
でしたが全然気が付きませんでした。真昼間に
音もたてずにガラス戸を壊して侵入し家中を
探し回り金品が盗まれたそうです。誰も気が
付きませんでした!!ショックでした。
本当に数メートルの目の前での出来事に全員
あっけにとられました。terryさんもどうぞ
お気を付けて下さいね。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-06-10 04:55:03
>目の前のお家に泥棒が、、、全然気が付きませんでした。
まぁ~~~! なんということでしょう!!!
大胆不敵な泥棒、、、悪いことでも堂々とやったら
やったもの勝ち???
入られると、気持ちの悪いものですね。

私は外出時はアラームをつけて出ます。
外出してから気になる時は、手元のスマホで4ケ所のセキュリティーカメラを見ます。

外出時、アラームがなると、セキュリティー会社から電話とイーメールでお知らせがあります。
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事