Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

深い霧

2023-12-14 | 日記

昨夜から続いて、濃い霧が立ち込める朝、
霧というより極々小さな雨粒が立ち込めている感じです。
傘なしで外に出ると、いつの間にか濡れます。

 

 

 

 

 

朝はこんなに曇っていても、9時になるとくっきり晴れ!
今年最後のお茶のお稽古がありました。

お土産のくまモン、ごませんべいが美味しかった♪


来週はアラシ家族が来るので、お掃除したり食材の買い物があります。
ドッコイの昔の仕事仲間との会食もあったりして、、、気ぜわしい日が続きます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオアオサギさん @V-park | トップ | いつもの小鳥たち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
深い霧 (湘南ピース)
2023-12-18 11:05:25
お忙しい中でのお稽古は一時心が落ち着きますよね!
また新たな気持ちになれた事でしょう!

お忙しい日々でも楽しいことに出会える予感が
しますよね!ただお体にはお気を付けて下さい!
私もその後ほんの数分ですが以前と同じ意識が
遠のいて、皆様の声掛けで気が付いたと言う事が
2度ほど起きました。MRIで検査しましたが異常
無しとの事でしたので無事に新年を迎えられるよう
願っています。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2023-12-19 02:37:30
半年前から再開した先生宅でのお稽古、このお稽古が今年最後でした。

>私もその後ほんの数分ですが以前と同じ意識が
遠のいて、皆様の声掛けで気が付いたと言う事が
2度ほど起きました。
!まぁ~! 今現在は大丈夫なのですか?
加齢とともに、思わぬことがありますね。
まわりに人がいてよかったです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事