Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

郵便受けの上

2023-06-12 | 

チャカタルリツグミ Western Bluebird

今年は見かける回数がぐっと減りました。
人知れず、どこかで巣作りしてることを願っています。

 

 

 

 

 

ワイルドベリーの花。

 

 

 

 


カリフォルニアコーヒーの木。

これを乾燥させて煎っても、コーヒーにならないのが、残念!

 

 

 


実をつけた、サルスベリ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです♪ | トップ | YSI のサマーキャンプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
郵便受けの上 (湘南ピース)
2023-06-13 02:26:19
チャカタルリツグミさん、大好きです。
つぶらな瞳が可愛いです。
余り見られないのは残念ですね!

ワイルドベリーの実は食べられそうですね。
カリフォルニアコーヒーの実、同じコーヒーでも
駄目だとは残念ですね!
サルスベリの実、以前見せて頂き今度成ったら
見てみたいと思っていますが、確認できていません。
街路樹にあるのですが夏に咲くので気を付けて
見たいと思います。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2023-06-13 12:39:18
ウォーキングする時間帯が悪いのか、、、
近頃目にするのは、限られた鳥さんばかりです。(悲)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事