Business・Love・Money

日々「へぇー」と思った話をまとめて書いていきます♪

運を上げる方法の話

2017-03-27 00:06:46 | 日記

こんばんは

最近バタバタしてて久しぶりの更新です。

今日は「運を上げる方法の話」をします。

自分の周りに“運のいい人”っていますか?

何故か良いことばかり起こる人。

何故か良い出会いに恵まれる人。

何故か出世していく人。

宝くじが当たった人。

様々な“運の良い人”っていますよね!

運というのは、たまたまいいわけではなく、ちゃんと「運の良い人の特徴」があります!

もちろん、風水に頼るとか、パワースポットに通うとかじゃありません。
風水とかで運が上がるなら、それはそれで良いと思います。
でも、僕自身はあまり風水とかパワースポットで効果を感じた事がないので、今回は個人差の少ない方法を話します。


運を上げる“3つの要素”

その①

運を上げる時に

まず必要な事は“行動量”です!

宝くじを買うのも、毎回買ってる人とたまに買う人では当たる確率が違います。

一度に10万円分買う人と3000円分買う人とは確率が違います。

毎晩出会いがある場に行っている人と、家でジッとしている人とでは、出会いの確率が違います。

その②

運を上げる上で大切な事は“勢い”です。

勢いのある人に運は集まります。

声は大きく、挨拶は元気よく、行動は積極的に、何事もパワフルにする事で勢いが良くなります。

あなたの周りの運が良い人も勢いのある人じゃありませんか?

その③

運を引き寄せる“良い笑顔”

笑顔が素敵な人に運は集まります。

例えばあなたが億万長者だとして、

いつも笑顔で挨拶する人と暗い挨拶をする人はどちらと仲良くなりたいですか?

笑顔で勢いよく仕事している人と、暗い表情でのんびり仕事をしている人とどちらにチャンスを与えてあげたいですか?

パーティーで笑顔で楽しそうにしている人と端で静かにしている人とどちらと仲良くなりたいですか?


まとめると、運を良くする方法は

“笑顔で、勢いよく、沢山行動する”

これだけです。

ぜひ試してみて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿