Business・Love・Money

日々「へぇー」と思った話をまとめて書いていきます♪

鼻毛からの話

2017-03-02 22:15:39 | 日記


今回は「鼻毛からの話」をします。

恋愛もビジネスも、鼻毛から始めましょう!

どういうことかと言うと、鼻毛を切るところから全てが始まっていくという話です。

毎朝必ず鏡の前で“鼻毛を切る”ことを続けましょう。

「毎朝必ず」です!

そうすると、毎日鏡を見て鼻毛を切る事で

剃り残しが気になってきます。

剃り残しを綺麗に剃る習慣がつくと

なんか目やにが気になって来ます。

目やにを綺麗に取る習慣がつくと

眉毛を整えた方がいい気がしてきます。

眉毛を整える習慣がつくと

髪型が気になってきます。

髪型を整えると、キメ顔の練習をします。

キメ顔の練習をすると笑顔の練習も始めます。

この頃には周りから「変わったね」と言われ始めます。

周りに見られてる事を意識すると、ファッションが気になり始めます。

ファッションを整え始めると、町に出たくなります。

人に会いたくなります。

褒められて、自信が付きます。

自信が付くと、恋愛も仕事も上手くいくかもしれません。


鼻毛を切る習慣を始めなければ、たまに鼻毛がチョロっと飛び出している。地味な人生でした。

全ての事は小さな一歩を習慣化してステップアップしていくことで変化し始めます♪

大きな台風も最初はどこかで生まれたそよ風だったんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿