水星からやって来たリロイ・ブラウン~Leroy Brown from Mercury~

埼玉県民サラリーマンの徒然なブログです。

キリンラガーを探して

2017-12-27 21:38:00 | C2H6O
ビール安売り規制が施行されて半年。世間のビール離れは加速するようです。

しかしながら老舗のキリンラガーを箱買いで求める私の姿勢。

それは変わりません。

この安売り規制後に頼りのディスカウントストア「ジャパン」の最寄り2店舗が閉店。

近隣のお店を探して、どこでキリンラガーを買えばよいのか確認しました。

 ドン・キホーテ:ラガーは有る。値段も安いが、客層と駐車場が×
 ドラッグセキ:ラガーは無し
 ヤオコー:ラガーは無し。
 マツモトキヨシ:ラガーは無し。
 ビバホーム:アルコール無し

…そう言えば「ジャパン」の親でもあるスギドラッグはどうなんだろ?と行ってみたら、ちゃんとラガーがあった。しかもドンキよりも安い。

どのスギドラッグでもあるのか分からないけど、最寄のお店で目標達成。

ガラ系ビールになりつつある。でも、負けない。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の敵 | TOP | 仕事納め2017 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | C2H6O