レオレオカメレオンファームの日記

爬虫類と両生類たちの日記

HPへ戻るには「レオレオカメレオンファームのHPへ戻る」をクリックしてください

ハラガケガメの新居

2014-10-13 | 日記
寒くなったから野外飼育は止めて、水草水槽に入れたけど、高い水草を食いちぎるのと、ヤマトヌマエビを追い回すので、新居をセットしました。


ジェックスの中型水槽にジェックスの外掛フィルター。

水を汚すので、水槽は出入り口付近にスチールラックを新調して、排水可能にしました。

定期的に、ポンプで庭に水を捨てます。
捨てる位置に、庭木があるので。

新居は気に入ったようで、のんびりと泳いでくれました。


で、スチールラックを新調したから、あと数匹飼えそう(笑)

何がいいかな?何がいいかな?( ̄▽ ̄)

スチールラックと言えば、爬虫類愛好家にとって欠かせないアイテムです。
発明、考案、改良した人は偉い(^_^)

抱きしめてあげたいくらいだ( ̄▽ ̄)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノシベは交尾すると青くなる | トップ | 感染症の抗生剤を作る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事