時々更新

日々雑感

転載: 改訂:統一教会のテロリストと公安警察のカルト協力者を洗い出す!

2022-09-02 20:04:00 | 情報拡散希望

転載:   richardneversurrenderのブログ

ココログのブログは裏社会が、汚い金を使って管理人を買収したのでしょう。閉鎖になっています。w 当面は、ここでやります。

 

改訂:統一教会のテロリストと公安警察のカルト協力者を洗い出す!    

 

 

 

 

 

 

 


以下の動画に、統一教会の似非右翼テロリストと、癒着関係にある公安警察の現役職員がたくさん登場します。公安警察は、朝鮮半島カルトのジャーナリスト封殺のお手伝いに大挙してやってきたのです。統一邪教と公安は一体ものです。

 

【2009年10月01日:リチャード・コシミズ独立党(番外)】

「テーマ:北朝鮮右翼 集団暴行事件」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39847979

【2009年10月01日:リチャード・コシミズ独立党(番外)】

「テーマ:北朝鮮右翼 集団暴行事件(ダイジェスト版)」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39847787

せと弘幸BLOG「日本よ何処へ」2009年10月5日
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/
PeeVee.TV版
(1/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt339
(2/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt6da
(3/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xt9a8
(4/4)捏造と誹謗を生業にする輿水正の化けの皮を剥ぎ取れ!
http://peevee.tv/v?5xth81

※8月18日22:10現在視聴可能でした。
※怒声あり。イヤホン有・無でも音量注意‼️

2009.10.1リチャード・コシミズ(番外)
8489 回視聴 · 4 年前
https://m.youtube.com/watch?v=RYvnc4WHdgQ

度々お邪魔いたします。
平成21年10月1日付け主権回復を目指す会>行動・活動のブログ?に、10・1の件の顛末記があります。
ご丁寧に、動画もありました。消される前に、どなたか保存をお願い申し上げます。
http://www.shukenkaifuku.com/past/KoudouKatudou/2009/091001.html

統一教会によるコシミズ先生への妨害の動画は以下のものでしょうか?ニコニコ動画でありました。リンクをはっておきます。
統一教会  コシミズで検索したら、ヒットしました。執務の参考になれば幸いです。

https://nico.ms/sm8573652

https://nico.ms/sm8573767

https://nico.ms/sm8573968

 

公安は、個人の特定を酷く恐れる筈です。どうか、これらの動画を保存し、精査し、統一邪教と警察・公安調査庁の爛れた関係を暴く手段に!動画が消されたら、10倍に増やしてあげて下さい!

統一教会は、自民党の議員と個別に癒着しているだけではない。日本は、政界も官界も警察も司法もメディアも、統一教会の支配下にある。統一教会はすぐさま解散させるべき。治安維持法、内乱罪、外観誘致罪。てんこ盛りの、最低最悪最恐カルトです。今すぐ、駆除が必要です。一匹残らず。北朝鮮に送り返しましょう。

リチャード・コシミズ

P.S.:↓当時を知る方の貴重なご意見です。有難うございます。

 

母うさぎさん

 

10.1動画は、もう13年も前に撮られたものなんですね。
私が初めてこの動画を見たのも、10年以上前だったと思います。


当時この気持ちの悪い動画を見た時、
『日本の深刻な暗部を見てしまった!』
と衝撃を受け、暗澹たる気持ちになったことをよく覚えています。

何十人もの異様な集団が、たった一人のジャーナリストを取り囲み大声で威嚇し、脅迫している。
それも住宅街の中、一般人が往来する道路の上で。

そして警察らしき人が沢山周囲にいるというのに、信じられないことに何もしない。
それも長時間に渡り延々と、
ただ見ているだけで制止はおろか注意すらしようとしない。
異様な集団の、やりたいようにやらせている。

これが一番ショックでした。

つまり得体の知れない集団と警察とが一丸となって、一人の一般人に対して集団リンチを行なっているという状況なのです。

なんと恐ろしい。 

日本の警察は、正義の味方とは程遠い存在だった。
その事実を、見る者に突きつけているのが10.1動画なんですよね。

この動画でわかる重大なことがもう一つあります。

RKという一人のジャーナリストに対して、何か巨大な力が働いて、汚い手を使ってでも潰そうとしている紛う事なき現実があるということ。

警察を動かすことができるくらいの、巨大な力。
国家権力?
そんな巨大な力が、たった一人のジャーナリストを潰そうとしているのです。

これはヤバい。
この巨大な力は何?
いずれにしてもこのジャーナリストを応援しなければいけないのは確か。

10年前、直感でそう思いました。

 

 

#公安警察

 

#統一教会

 

#北朝鮮

 

#カルト

 

#自民党

 

#リチャード・コシミズ

 

 

-----------------------------------------

richardneversurrenderのブログ

https://ameblo.jp/ineversurrender/

-----------------------------------------

 


最新の画像もっと見る