時々更新

日々雑感

転載: アメリカの失業問題は極めて深刻。暴動もますます近づいてきました。

2018-08-18 21:51:13 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

アメリカの失業問題は極めて深刻。暴動もますます近づいてきました。                  作成日時 : 2015/07/07 04:32

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201507/article_37.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル


 

 

ユダ金さん、香港で反中デモを煽っても人が集まらず。

ウクライナ傀儡政権捏造でロシアのパイプラインを邪魔しようとしたらプーチンさんの「じゃあ、ギリシャを通す」で徒労に終わる。ロシア制裁で、実質的に制裁されたのは西欧諸国。ロシアは、外圧のおかげで体質改善してエネルギー以外の貿易で繁盛中。

プーチンさんがエジプトと軍事的に握手して、シナイ半島奪取を目論む「大イスラエル帝国」主義者は、ただただおろおろ。

米国の盟友の筈のサウジもプーチンのロシアに屈服。

MERS騒ぎで韓国経済を弱体化させ、社会不安を惹起して、第二次朝鮮戦争に誘導したい?でも、北朝鮮が100年に一度の干ばつで、南進の余力、どこにもないじゃないですか。おまけに金正恩の恐怖政治で、朝鮮労働党幹部、亡命しまくり。小デジちゃんの求心力、日々減衰。そのうち、困窮した国民が中朝国境に殺到。幹部は、新規開拓されたロシアルートで亡命に次ぐ亡命。政権の体をなさず。

そして、ユダヤ米国本国では、「不正失業率」で好景気を偽装する一方で、実際には1億人のアメリカ人が失職中。1%の牙城、CFRへの国民総攻撃もそろそろ始まりますね。

金融ユダヤ人一匹ずつ引きずり出して、殴る蹴る....は、いけませんよー。誰も止められないけれど。w

2015/7/4 17:29

アメリカの失業問題は極めて深刻。暴動もますます近づいてきました。

Record 93,626,000 Americans Not in Labor Force; Participation Rate Declines to 62.6%

http://cnsnews.com/news/article/ali-meyer/record-93626000-americans-not-labor-force-participation-rate-declines-626

wombat


 

 

 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/  
-------------------------------- 
 
 

 


最新の画像もっと見る