時々更新

日々雑感

転載: 「人類は地球の磁性帯の外には出ていけない。出れば被爆する。」

2017-04-28 22:11:39 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog    

「人類は地球の磁性帯の外には出ていけない。出れば被爆する。」                     作成日時 : 2014/10/27 07:13

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_202.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 



「人類は地球の磁性帯の外には出ていけない。出れば被爆する。」

ただ、それだけのことです。「人類は月に行った」という壮大な嘘を未だに信じている方たちは、根拠なく「陰謀論」だと笑いますが、物事を自分で考えて判断する能力が欠如しているのに気が付いていません。

米国は、大きな嘘で人を騙す詐欺国家です。911、311、福一放射能パニック、不正選挙、ウクライナ政変、TPP、アベノミクス....すべてが詐欺国家の延命のためのテロ行為です。

2014/10/26 21:58

スレチです 『科学者ら、火星への宇宙飛行士派遣は死ぬほど危険』

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_10_26/279208270/

米国の科学者らは火星へ宇宙飛行した場合、 危機的な量の放射線を浴びることを明らかにした。 これは太陽の活動が停滞期に入ったことと関連している。 これまでは火星に行く飛行士はおよそ1年の飛行が可能とされてき た。ところが米国の科学者らの研究で、 女性宇宙飛行士がこうした火星旅行を行った場合、 浴びる放射線量は250日で危機的な値に達し、 男性飛行士では350日だということが明らかになった。 放射線量のリスクが高いため、 火星およびその小惑星への宇宙飛行士派遣は実現不可能。 地球は磁場があるため、 人類はこうした放射線のリスクから守られている。 国際宇宙ステーションも磁場の防御の恩恵を受けている。 ロシアが嘘を言っていますよ~ こう言えばいいのかな
朝ぼけ
中国主導のインフラ銀、朴大統領が激怒?「米国が韓国...


↓ 以下、RKの関連文書です。

アポロ宇宙船と放射線の関係:人類が月に行く?そりゃ、無理だ。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201202/article_10.html

ユダヤ裏社会も「アポロの嘘」がバレるとほかも全部疑われるので必死になります。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201401/article_21.html

月面で宇宙飛行士がぴょんぴょん跳ねた時のあの薄い宇宙服のどこに「シールド技術」が隠されている?
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201302/article_122.html

米国人が火星に行く?まず、月に行ってからにしてくれ。
http://rkblog3.html.xdomain.jp/201004/article_42.html


 



 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 


 



最新の画像もっと見る