時々更新

日々雑感

転載: 私は、あなたが一番、「白痴」に思えますが。あの、ご病気ですか?ご苦労様です。

2017-03-28 22:44:58 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

私は、あなたが一番、「白痴」に思えますが。あの、ご病気ですか?ご苦労様です。                            作成日時 : 2014/10/14 10:04        

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201410/article_91.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 

私は、あなたが一番、「白痴」に思えますが。あの、ご病気ですか?ご苦労様です。

2014/10/14 09:54

ダサいブス女でオナッてろ!!白痴

118.237.159.147

うっとうしいダサいブス女でオナッてろ!!...

ロ中、エネルギー・金融・メディアなど38項目協力で...


あ、失礼しました。精神分裂症の方でしたね。文章ですぐにわかります。何度も繰り返しますが、精神病院に行かれたらといい思います。お医者さんに「病気」だと宣言してもらってください。さもないとあなたも不幸だし、周りに害毒を振りまきます。社会の迷惑です。「うっとうしい」のはあなたですよ。誰もがあなたが鬱陶しいです。会いたくない、関わりたくない筆頭です。

あなたの文章、人となりを表しています、ものすごく鬱屈しています。殺伐とした精神状態が伝わってきます。医者に行ってください。皆がそう願っています。

2014/10/14 10:19

お前ほんまにうざいぞ。何勘違いしてんの?友達に腐アニメオタクいるけどあんたみたいにキチガイじゃない。私はあんたみたいなオタクが一番嫌いだし、世間もオタクはあんたみたいな雛型がいるから引いてるねん。サザンのラブアフェアに浸ってるんか知らんけどキモいから。 声優がTwitterやめたからサザンのラブソング歌うとかマジキチガイだし、仮に独身としても私と付き合いたいならTwitterは止めない、変な女をコレクションしてもがいて誠意が無いし、あなた既婚でしょう?妄想は迷惑をかけない所でしろ!!変態!!あんたやりたいだけやろ?ていうか今時あんたみたいにだらしない男誰が相手すんの?何時代に生きてんのかしら(笑)一般女性と自ら風俗嬢になる女と一緒にするな!!あんたみたいな男は森高千里のハエ男ってぴったりな曲があるから聞いてみたら。付き合ってもないし、何も始まっても無いし勝手な解釈は止めて変態。オークションも関係無い事ですから真似とか止めて。奥さんが可愛いそう。

118.237.159.147

うっとうしい
ロ中、エネルギー・金融・メディアなど38項目協力で...  





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 





最新の画像もっと見る