時々更新

日々雑感

転載: 瀬戸大先生

2017-01-30 21:58:21 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

瀬戸大先生       作成日時 : 2014/09/17 09:45

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_171.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


瀬戸さんは、10・1襲撃事件の時に来たのだけれど、なんだか不思議な人でちょっと話していたら何やら「共感」を覚えてしまって、キチガイ朝鮮右翼の前でRKと固い握手なんかしちゃいました。そうしたらそよ風の異常者どもが、抗議の声を上げてました。

彼から心の汚れは感じなかった。情勢が変わって統一邪教・北朝鮮を叩き出した?もともとは「左翼」の方であると思います。

ただ、過大な期待はするべきではないでしょうが。「右翼と統一教会は違うもの」と思わせるための偽装デモかも知れないし。我々が似非右翼の元締めが統一邪教だと声高に騒いできたので、防衛策ではないですかね。有門なんていう変なのも登場している。

2014/9/16 19:34

勉強不足でした。 瀬戸大先生が統一教会を糾弾するデモをやってたんですね~ しかも、北朝鮮と統一教会の関係にも触れている… こっ、これは… 輿水さんの影響か? 仲間割れか? 是非とも瀬戸大先生がゲストで来られ輿水さんと統一教会についての討論会を実現して欲しいと思います。 何せ10.1では叶わなかった討論会ですし、副島先生も来たりして!?

■朝鮮カルト(統一教会・創価学会)

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53049501.html

川口





--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------


 

 

 


 


最新の画像もっと見る