時々更新

日々雑感

転載: 「静かにせえ、バカ!」 松井知事、議会でヤジに激怒

2019-02-28 18:54:10 | 情報拡散希望

転載:   richardkoshimizu's blog at ameblo  

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。

 

 

2019-02-28 07:35:31NEW !
テーマ:
 
 

 

 

八尾のヤー公が、大阪府知事をやっているという異常事態が放置される日本。

 

ヤー公は、大阪で高校を退学になり、笹川文堯大先生の息のかかった福岡工大付属高校に裏口転入。もっとも、福工大の偏差値は38だが。(コロンビア42にすら負けている。)ちなみにヤー公の親父は、笹川文堯大先生に可愛がられた朝鮮右翼風味。凄い人脈。裏社会まっしぐら。

日本をマイノリティー支配させるという基本方針が、GHQのチャールス・ウイロビー准将以来、現実に行使され、今、朝鮮悪と悪が、政界で跳梁跋扈している。ヤクザ界でも似非右翼界でも麻薬界でも、その比率は同じ。

一匹残らず、撲滅すべし!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント無題by酢味噌

わーお、さすがは「ヤクザ」ですね



「静かにせえ、バカ!」 松井知事、議会でヤジに激怒

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190227-00000111-asahi-pol

 27日に開かれた大阪府議会2月定例会で、松井一郎知事(大阪維新の会代表)が議場内のヤジに対して「うるさい! 静かにせえ、バカ!」と声を荒らげる一幕があった。その後、松井氏は「不適切だった」として議場で陳謝した。

 発言が飛び出したのは、維新と対立する自民党の花谷充愉(みつよし)府議団幹事長による代表質問のとき。維新から自民に移った府議1人について松井氏が過去に「議員の資格がない」と発言したと指摘し、「どういうことか」と追及した。松井氏は答弁で「(その府議が)過去の政治姿勢と180度変わったからだ」と主張。議場の自民議員らから「答えちゃんとせえ」などと激しくヤジが飛んだのに対し、松井氏が一喝した。

 すぐに自民側から抗議の声が飛び、議長は松井氏に「発言は慎重に願います」と注意。松井氏が陳謝した。(新田哲史)

朝日新聞DIGITAL 2/27(水) 21:04配信

 

 

 

 
--------------------------------------
 richardkoshimizu's blog

 new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/
-------------------------------------- 
 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る