時々更新

日々雑感

転載: ということで、多くの方からの質問が殺到します。

2013-09-30 21:59:21 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

ということで、多くの方からの質問が殺到します。       作成日時 : 2013/01/17 16:29

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_144.html



 

ということで、多くの方からの質問が殺到します。

疑問が説明されるなら誰もとやかく言わないでしょう。

何も具体的に説明されなければ、ただの印象操作で終わります。

では、どうぞ。

2013/1/17 14:04

わたしは村田様と直接連絡をとった者です。内部のことはご本人がもっともよく把握していらっしゃると思います。お願いですから人を傷付けるようなことは仰らないで下さい。村田さんのご尽力がなければここまでの動きにはならなかったかもしれないんです、わたしはご本人に頼まれてこのようなことを書いているわけではありませんよ。実際にコンタクトをとった者として、真摯な姿勢で訴訟へむけての作業をなさっていたことを知っている者としてあまりにも拝読していてつらくなりこちらにコメントした次第です。彼女のことを工作員だなんて・・・。どんな時にも無理解が道を妨げ障害物になるものです。それにしたってひどい。

onewinterday
なにがどうなって




 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------


 




最新の画像もっと見る