時々更新

日々雑感

転載: ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。

2013-01-17 22:44:19 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。   作成日時 : 2012/10/01 13:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_4.html



 

ものすごい敵意ですね。汚い言葉遣い満載。粗暴さ、完璧です。

きくちゆみさんの支持者らしいです。元極左中核派のw。

「他の真相追及系論者の足を引っ張るだけ」....ほかの真相追求系論者って誰?大人気ブログの三橋貴明大センセとか?


「輿水ごときがぎゃあぎゃあ騒いだところで何の影響力もない」のなら放置したら?なんでわざわざ悪態を付きに来るの?影響力ないんでしょ・w


ここまで憎まれると嬉しいですね。それだけ裏社会を苦しめている証左なので。ご要望通りIPを晒します。


2012/10/1 12:45

それでこんなこと書くといつものように「統一教会の工作員が~」とか言って晒すんだろ? ワンパターンなんだよ! ほれほれどうした?早く晒せよ!腰抜けが! それで、なんだかきくちゆみさんあたりにかみついているみたいだけど、自分がきくちさんと対等にやれると思ってるの? いい加減自分の程度に気づけよ 何?きくちさんが統一教会だから見限った? バーカ!てめえの言説のレベルが低いからおっさんが逆に他の論者に見限られてんだよ! そんなことに気づかないようじゃ本当に末期だな!

218.225.64.110
佐助
読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率

2012/10/1 12:27
輿水ごときがぎゃあぎゃあ騒いだところで何の影響力もない 他の真相追及系論者の足を引っ張るだけだからそろそろやめてくれ

218.225.64.110
佐助
読売CIA新聞・日本CIAテレビのインチキ支持率







   


最新の画像もっと見る