時々更新

日々雑感

転載: 「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してくだ

2012-07-10 20:43:50 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してください。 作成日時 : 2012/05/12 01:26

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_65.html



 

「西村斉は朝鮮人じゃない」と印象づけたい人は、どうぞ、他のところで好きなだけ連呼してください。ここでは、笑われるだけですから。

2012/5/11 21:52

1)西村斉「私は在日朝鮮人です。」 という動画、どう見ても不自然でしょ つなぎ合わせてますよねー?朝鮮人の好きな捏造動画。 キムテヒは、日本の女優でいえば上戸彩じゃないです。 演技も下手だし。 女からみてもお高くとまった嫌いなタイプです。 韓流にハマってた私でも反日な女優で有名だったし、 大嫌いでした。 日本が嫌いなら出稼ぎに来るな。」

5歯.95.6麓.22市  えっ・・
隠れ朝鮮人が韓国女優CM起用の企業を襲撃、逮捕。

2012/5/11 14:46

「西村って人はよく嘘を付いて、人目を引いたり脅かしの道具として嘘を言います。今回の動画の「私は朝鮮人です」発言も嘘だとあとから分かりましたが、こういう動画が残ってしまう以上、自分の発言に責任を持てない人物として信用できません。また、ロート製薬での動画を見たらまた嘘をついて「自分は出身だから差別するのか?」みたいな発言が逮捕の要因であったとの指摘もあります。事実でない事を平気で言う神経が信じられません。ロート製薬を抗議するにしてもやり方を間違えると他の人が迷惑します。」

202.229.176.15 信用できない人





    


最新の画像もっと見る