時々更新

日々雑感

転載: ■スコットランド独立投票不正疑惑)24時間で再投票の実施を求める署名が7万集まる  

2017-02-13 22:20:05 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

■スコットランド独立投票不正疑惑)24時間で再投票の実施を求める署名が7万集まる      作成日時 : 2014/09/23 07:46  

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_214.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」



 

少し時間がかかると思っていましたが、案の定、再投票を求める署名運動が始まりました。

再投票よりも再開票の方が適切とは思いますが。

この住民運動を英国政府が無視して、各地で騒動に火をつける....という方向に展開すると、面白いですね。世界のメディアは何事もなかったかのように報道管制に従うでしょうけれど。

ロスチャイルドさん、もう終わりですよ。あなたがたは絶滅されました。

日本でも衆参不正選挙に衆目が集まる。

実にいい風が吹いています。


2014/9/22 23:46

スコットランドの不正選挙に対して再投票を求める署名が24時間で7万人に達したとの事。 そして、もう1つ今回の選挙にロシアから住民投票の監視団が参加していましたが驚く様な不正し放題の選挙戦だったと伝えられています。 1つの例として400万人の登録者のうち、20%が事前にメールで投票を済ませていたことだと報じられている。 確か40万票の差でしたから事前メール投票=期日前投票が全て操作されていれば…

■スコットランド独立投票不正疑惑)24時間で再投票の実施を求める署名が7万集まる

http://www.ibtimes.co.uk/scottish-independence-70000-nationalists-demand-referendum-be-re-held-after-vote-rigging-claims-1466416

■スコットランド投票に複数の驚き

http://jp.rbth.com/news/2014/09/19/50247.html




 


--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 






 


最新の画像もっと見る