安倍晋三の存在など、頭の片隅にもなく、気ままに発言するトランプ氏。

 

安倍は、トランプさんの気を引こうと、24時間アラート状態で、トランプさんが何か言ったら、世界で真っ先に「賛同」しようと待ち構えている。日米電話会談とか、押しかけ訪米でトランプさんとの絆を強調しようと必死。トランプ人気便乗で支持率ねつ造を図る茹で豚。

 

トランプさんは、「うざいなー」と思いながらも、一応は1-2分時間を割いて茹で豚夫婦に会うだけは会う。

 

トランプさんの金デジとの「会談中止」示唆をろくに考えもせずに支持しちゃった太鼓持ち安倍。トランプさんは、翌日、再考公表。安倍、赤っ恥。

 

スーパーお追従馬鹿、安倍珍三。日本の恥。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

頭が悪過ぎますね。
というか、後ろで手取り足取り指示を出す奴がいないとこんなもんか。

 

米朝会談で安倍首相がまた醜態! 世界で唯一「会談中止を支持する」と表明した直後にトランプが開催に動き右往左往

 

http://lite-ra.com/i/2018/05/post-4038.html