時々更新

日々雑感

転載: なんだか変だな、御嶽山

2017-02-27 22:16:58 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

なんだか変だな、御嶽山                   作成日時 : 2014/09/30 06:23        

http://rkblog.html.xdomain.jp/201409/article_263.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 


 



御嶽山は、9月27日、 11時53分頃に噴火した。

前日午前中、自衛隊車両が御嶽山方面に向かうのが目撃されている?その中に戦車はあったのか?

自衛隊は、事前に噴火がわかっていたわけではないだろうな?

海外の報道では、戦車が写っているが、日本ではほとんど出てこない。「戦車が救助に参加している」ことが報道されない。

なぜ、火山性地震や前兆がないまま、突然噴火したのか?



2014/9/30 01:21

9月26日AM10時ころ、国道158 を上高地方面へ向かう自衛隊車両を目撃しました。 同日PM3時~4時くらいに、自衛隊トラックが何台か、松本インターから高速に乗るのを目撃しました。 長野方面か東京方面かは確認してません。 戦車は攻撃します。 火口攻撃に使ったとしたら、大滝側から入りましたね。

このルートは、ちょうど登山道からは死角になる位置です。 火口も登山道からは見えにくい位置にあります。 御嶽山は何度か登りましたからわかります。 「ロシアの声」でも、報道しています。いつになく丁寧に報道しています。 プーチン閣下も見ているかもしれません。何があったかご存じかもしれません。

ホームパイ


2014/9/29 23:12

自然の火山噴火前兆プロセスにおいては通常10日前位から変化があるのに何故分からなかったとテロビ(ニュースステーション)に呼ばれた火山学者が解説していました。白々しい事言いますね! 火山学者なら観測所とのネットワークくらいあるはずだし、ネットワークが無くてもデータ観測位してなかったのですか? 突然テロビに呼ばれて、自然噴火ですから余計な事は考えるなって言いたいのですね! ねー!そんなに金貯めてどうするの?ご趣味の下ネタには、沢山の金がいるのですね。

大阪を愛する者





 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 

 


 


最新の画像もっと見る