時々更新

日々雑感

転載: え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。

2013-07-17 22:43:36 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog

え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。   作成日時 : 2012/12/25 11:11

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_313.html


 

 

                         

                     

え、そんなこともわからないの? 昨日の前の日、お越し下さい。


2012/12/25 11:01

だいたい、選挙を行っている時点ではまだ民主党政権ですぜ?もし時の政府の都合のいいように票が改ざんされるなら、なんで民主党がこんなに負けるのよ?おかしいじゃねえですか。


地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話 地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話 逆張り王子


これもヒントになるかなぁ?



2012/12/25 10:58

開票業務のアルバイトの流れです。 ttp://senkyo.flop.jp/kaihyou1.html ttp://senkyo.flop.jp/kaihyou2.html みなさまがおっしゃるような不正なんざやる余地なんぞありませんや。

地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話地震 ほんとうの話 逆張り王子

これもヒントになるかなぁ?


 



--------------------------------
richardkoshimizu's blog

http://richardkoshimizu.at.webry.info/
--------------------------------

 





最新の画像もっと見る