時々更新

日々雑感

転載: ご支援に感謝。それと.....

2017-05-23 21:53:30 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog   

ご支援に感謝。それと.....                            作成日時 : 2014/11/08 06:49

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201411/article_42.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」

 

 


ご支援、心より感謝致します。多くの皆さんに支えられて、救国の戦いを続けられます。今後とも宜しくお願いします。

>ビラ配りで警察に拘留された女の方にも........その後どうなったのか、気になります。

私も気にしています。個人的なご事情で、時間がかかっていると思いますが、そろそろ動き出してくれることを期待しています。


2014/11/7 18:53

遅くなりましたが、本日仕事帰りに手数料無料のゆうちょ銀行で★万送りました。いつもいつも動画や講演会でお世話になっておりますので、お礼の気持ちです。 ところで、ビラ配りで警察に拘留された女の方にもブログで知ってから居てもたってもいられなくなり、つい勢いでへそくりの☆万を送ってしまったことを思い出しました。その後どうなったのか、気になります。 今まで支援するとか、徳を積むような生き方を全くしてこなかった(反省!)のですが、独立党を知ってからは何か人の役立つようなことがしたい気持ちが湧いてきます。身近な所から楽しさや喜びを生み出せる存在になりたいです。

トリプルストーン 



 




 

--------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
--------------------------------

 




 



最新の画像もっと見る