時々更新

日々雑感

転載: FBも交流掲示板も花盛り

2018-04-25 20:17:56 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog                                             

FBも交流掲示板も花盛り                            作成日時 : 2015/05/18 07:48                  

http://rkblog3.html.xdomain.jp/201505/article_74.html

※ 「ユーザー名」と「パスワード」入力画面が出たらすべて「キャンセル」     

 


 

 

ま、いろんな妨害の仕方があると思っています。

放置して、逆手に取る方法もあります。

交流掲示板も面白いことになっているようです。

裏社会の面々、「忘れられる」ことを恐れているのでしょう。

追い詰めたからこその反応であると理解しています。w


2015/5/18 01:10

下のリンク先のようなfacebook設定しておられますか?

Facebookのタグ付け機能を理解しよう

http://allabout.co.jp/gm/gc/427844/

「○○☓☓さんは輿水 正さんと一緒ですhh時間前」等の通知(輿水さんを共通の友達としている人には通知が見えます)が写真と一緒にされているのでさすが輿水さんともなるとたくさんの人としょっちゅう会ってるんだなあ位に思っていたのですが なんだかみょ~~~に天皇について話す人や明らかに反輿水情報を流す人がこのタイミングで増えてきているような。こんな方々と本当に会ったりするのかなと思いまして。 「輿水さんと一緒にいるんだからこの人はきっと党員か心情党員で信用できる人に違いない」と(特に半覚醒な人に)思わせる、もしくは混乱させるにはとっても都合のいいツールのように思えます。

No.590
橋下氏、公明党仲間割れ


 


 --------------------------------
richardkoshimizu's blog

https://richardkoshimizu.wordpress.com/
-------------------------------- 
 
 

 

 


最新の画像もっと見る