時々更新

日々雑感

転載: 本当に恐ろしいのは、「放射能汚染」よりも「放射能パニック」。

2011-07-25 20:38:01 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog  

本当に恐ろしいのは、「放射能汚染」よりも「放射能パニック」。      作成日時 : 2011/07/15 10:09  

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201107/article_51.html

 

 

 

 

 

本当に恐ろしいのは、「放射能汚染」よりも「放射能パニック」。

パニックで親も子供も体調が悪くなって、またまた「これって、被爆だわ!」。近所で創価の純正B層お母さん連が「今日は天気がよくて放射能降りまくりだわ。朝から頭が痛いわ、これ絶対被爆よ。」だめだこりゃ。

精神にいささか異常をきたしたお母さんたちは、神経科に通って処方を受ける。坑うつ剤常用者の仲間入り。ただでさえうつ病患者・予備軍が1000万人いるといわれる日本。精神疾患が蔓延した日本の家庭は暗く沈み、社会は活力を失い、社会不安が浸透する。世ゴロ協の思う壺。

「低線量被爆」を喧伝するセンセイ方に特別の意図はないかもしれない。だが、センセイ方の背後の世ゴロ協には確実に目的があります。徒にパニック誘導されて無益で無用な「不幸な人生」を送る人たち。次は、半分おかしくなって反原発デモに参加して目を吊り上げて絶叫ですか?そしてタイミングよく九州電力の「原発賛成ヤラセメール捏造」報道でさらにママさんたちの怒りはピークに。九電メール事件だって、ウラがあるかもと考える余裕もないでしょうね。

周囲が冷静に助言してあげるしかないのでしょうか。情報感謝。

「最近放射能パニックのママ達方が注目(信頼?)しているのが、元某テレビ局の報道局デスクだったジャーナリストさんのブログと教えてもらい、見てみたらびっくり~胡散臭さ120%です!!低線量被曝も煽りまくっていますし・・・・裏付けのとれない情報を流すことに疑問を感じます。
http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20110621/kinosita
どうしてこういう人の情報を信用してしまうのか?ママ達!!もっと調べて!と呆れるほどですが、パニックになりすぎてて正常な判断ができない方が増えているのでしょうか・・。
こんな情報毎日チェックしているから、不安でイライラして、お子さんにもそれが表れて体調が悪くなり(だって、東京なのにプールやめさせたりしてるのですよ~。子供だってイライラするし不安になります。毎日気を張り詰めて食材を選んで、極限状態な母親を見てたら体調崩すのは当然ですし!)そうするともしかして低線量被曝?内部被曝のせい?とより不安になり・・の無限ループに・・・(涙)
ともかく一人でも覚醒するお母さんを増やし、そこからまた広がっていく事を願っております!ありがとうございます!」

kon 2011/07/15 06:56

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る