時々更新

日々雑感

転載: トランプ大統領の麻薬屋根絶大作戦!

2019-02-17 19:44:50 | 情報拡散希望

転載:   richardkoshimizu's blog at ameblo                     

ワードプレスのブログを突然、抹消されました。当面、アメブロにて運営します。

トランプ大統領の麻薬屋根絶大作戦!     2019-02-17 10:40:23 NEW !

 
 

 

トランプ大統領が、中国の麻薬密輸業者の死刑制度を称賛!米国でも死刑導入を検討?

ぜひ、やりましょう!

日本で、麻薬業者を徹底して駆除すれば、安倍一味、自民党清和会、日本会議、統一教会が丸ごと消えてなくなります!日本の政治に割拠する朝鮮悪麻薬業者が死滅します!

メキシコ壁建設、アフガン撤兵、北朝鮮正常化で、コカイン、ヘロイン、覚せい剤を撲滅するトランプ大統領!当然ながら、日本の浄化も同時に実現します!おおいに、大鉈をふるって、世界から麻薬屋を根絶しましょう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

コメント【トランプ大統領、麻薬ディーラーに死刑を…bysolar_mama
 

RTより

トランプ米大統領は中国で適用されるドラッグ密輸業者への死刑制度を称賛するとともに
"米国内での麻薬問題を終わらせる"為には極刑が良い方法なのかもしれないと示唆さえした…

https://www.rt.com/usa/451589-trump-death-penalty-china-drug/

日本で暗躍する麻薬ディーラーの皆さん、大変なことになりそうですね~(棒)
総元締めの不正選挙偽首相安倍ちゃんももれなくね…^^♪

 



 --------------------------------------
 richardkoshimizu's blog

 new!  https://ameblo.jp/richardkoshimizu/  
--------------------------------------

 


最新の画像もっと見る