時々更新

日々雑感

転載: 「人格攻撃や動機の邪推をなさるのは、やめて頂きたいです」

2012-05-07 21:43:07 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

「人格攻撃や動機の邪推をなさるのは、やめて頂きたいです」 作成日時 : 2012/04/02 15:31

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_11.html



 

「こちらで、色々学ばせていただいてますし、皆様のご活躍を応援してきました。でも、ご自分たちの意見に反するからといって、すぐに人格攻撃や動機の邪推をなさるのは、やめて頂きたいです。切にお願い申し上げます。」
KN 2012/04/01 18:59

「小出先生のことだけを言っているのではありませんが、「人格攻撃や動機の邪推」抜きでは、反論できないのか?と思う人も出てくることを危惧していること、やはり、そういう文は読むに耐えないことから、お願い申し上げています。100%の信者でなければ読みに来ては駄目ですか?」
KN 2012/04/02 14:34

どれがその「人格攻撃や動機の邪推」に該当するのかわからないので指摘いただけると幸いです。是非、お願いします。(攻撃の対象になるとしたら理由があるからかもしれません。真面目に原発の事態を注視してきた我々にすれば、納得できない言説が学者の方々にままあります。)

また、原発の現状について、あなたの意見が違うなら、まず、ご自分の意見を具体的に開示してください。勿論、指摘すべき間違いがあれば、指摘しますから。「100%の信者でなければ読みに来ては駄目ですか」とか絡む前にあなたの見解を聞かせてください。お願いします。

私RKは、先生方の人格には興味がありません。結果的にであれなんであれ東北の多くの人たちに恐怖を植え付け、ストレスを増進させ、生活の質を悪化させていることはどんなに偉い先生でもやってはならないと考えるから批判します。

私RKにとっては、専門家の先生がテレビで見せる涙よりも、原発事故の背後関係を知って安堵し放射能パニックから脱出した東北のお母さん方の笑顔の方が数百倍重要なことです。お母さん達の笑顔を阻害する要素は万難を排して取り除きます。時には罵倒もします。

当初言われていたメルトスルー・メルトアウト、その結果としての「水蒸気爆発」の危険性が今もあるなら、東日本は今日にも大惨事に見舞われるリスクが未だにあるはずです。本当にチェルノブイリを超える大災害となります。政府が浜岡原発を停止したのは、同様の水蒸気爆発でも起これば、東京の半分まで壊滅するとされたからです。であるなら、メルトスルー・メルトアウトしたはずの福島の場合でも、日本の半分の人たちは避難が必要のはずです。実際、「メルトアウト」が事実なら、東京でパソコンなど打っている場合ではありません。

ですが現実は、原子炉の温度は上がらず、線量は全く上がらず、誰一人重大な被爆もせず、メルトスルーやメルトアウトの気配すらありません。それなのに危険を喧伝してきた先生方からは納得できる説明がありません。

説明できないなら、「説明できません」「現状を理解できません」とおっしゃっていだきたい。それなら信頼できる学者と呼べるでしょう。

我々は「燃料棒の大半が抜かれていた」」「原発は停止していた」と仮定して考察し、それが現状を最も合理的に説明すると判断しています。

>溶融体は原子炉建屋地下の床に落ちているはずです。その一部は地下の床を浸食し、一部は汚染水に流され周囲の壁を溶かしているでしょう

それが事実なら、地下の床を破った溶融体は、地下水と接触して水蒸気爆発しないんですか?なぜ、原子炉の外まで溶融体が出てきているのに線量が低いままなのですか?

(1)京都大学原子炉実験所の小出裕章助教:2011年7月8日、現代ビジネス記事。

「溶けた核燃料であるウランの塊=溶融体が、格納容器の底をも破り、原子炉建屋地下のコンクリートを溶かして地面にめり込んでいるのではないかと考えています。核燃料の炉心部分は、2800℃を超えないと溶けません(現在の温度は高い放射線量のため測定不能)。溶融体の重量は100tにもなります。圧力容器や格納容器の鉄鋼は1500℃程度で溶けてしまいますから、溶融体は原子炉建屋地下の床に落ちているはずです。その一部は地下の床を浸食し、一部は汚染水に流され周囲の壁を溶かしているでしょう」圧力容器の中で溶けた燃料棒は、圧力容器の底を突き破って格納容器の底に溜まる。その格納容器も水冷したところで塊になった燃料棒の内部は冷えないから、また、底を突き破る。落下したウランの塊は、基礎のコンクリートを侵食しやがて地下水脈に接触する。

>格納容器も水冷したところで塊になった燃料棒の内部は冷えないから、また、底を突き破る。

メルトスルーはおろかメルトダウンしているんですよね?だったら、なぜ、水蒸気爆発しないんですか?(水冷しても溶融体の内部は冷えないのですよね?)

(2)小出裕章「2号機3号機はまだ水蒸気爆発が起きる可能性ある。東電も否定出来ず作業員が被曝して冷やし続けている」
http://blog.livedoor.jp/amenohimoharenohimo/archives/65759532.html

ヘタをすると原子炉圧力容器の中で、水蒸気爆発という巨大な爆発が起きる可能性、まだ残っているというふうに思っていまして、それが起きてしまうと、今までのまた、何倍、あるいは10倍というような放射性物質が大気中に吹き出してくる可能性があるとおもって、います。東京電力もその可能性が、えー、自信を持って否定出来ないがために、未だに大量の被曝を作業員の人たちがしながらも、原子炉を冷やし続けるという作業を、続けているということだと、思います」

>再臨界が起っている可能性がある

「再臨界」で今の線量ですか?だったら、最初から騒ぐ必要もないほどの軽傷ではないですか?東海村では再臨界で死者が出ています。福島は幸運なだけですか?

(3)本当の科学者、京大原子炉実験所の小出さん情報 - 週刊新潮(4/28号) 危惧される最悪のシナリオ 小出裕章
http://quasimoto.exblog.jp/14649596/

・危惧される最悪のシナリオは、水蒸気爆発により放射性物質が大量に飛散すること。その場合はチェルノブイリと同レベルの「地球被曝」となる。
・1号機については、注水続行中の今も圧力容器内の温度が下がっていないこと、及び、クロル38が検出されたという発表から、再臨界が起っている可能性があると考える。クロル38の検出が事実なら、制御棒がうまく機能せず臨界が起こっているということ。
・2号機は汚染水漏洩が続いているが、高濃度汚染水がそれを止める作業を難しくしている。
・3号機はプルトニウムを使用するMOX燃料が使われており、これが漏れると大変。
・4号機は使用済み燃料プールが損傷している可能性があり、そうであると水を入れても漏れてしまう。監視が必要。
・燃料棒についてはペレットの全部ではなく一部が溶融していると考えるが、もし燃料棒が一気に落ちると圧力容器の底の水が急激に熱せられて水蒸気爆発が起こる。そうなると格納容器さえ破壊される可能性も。1号機は前述の通り稼働中の疑いがあり、これが爆発すると放出される放射性物質の量は他よりもとても多くなる。
・放射性物質の飛散範囲は風次第だが地球規模になる。東京でも高濃度汚染が起こる危険がある。
・爆発すれば、プルトニウムやストロンチウムなどの不揮発性の放射性物質もそれなりの距離まで飛ぶ。ストロンチウムは半減期が長く、また骨に蓄積されやすく長期的に有害。
・もし1~3号機のいずれかでこれが起こると作業員全員退避となり、他の号機の冷却が不可能となり、連鎖的なメルトダウンにつながる恐れがある。その場合は超多量の放射性物質が漏れることになる。

「人格攻撃や動機の邪推」なんていう抽象的な言葉ではなく、具体的に何が危険なのか示してください。私には、今のところ何ら重大な危険性は見いだせませんが。福島の人たちは心配せずに皆家に帰るべきと考えるし、除染も一切不要とみます。農産物、水産物も今の線量である限りバクバク食べても構わない。食べ過ぎておなか壊さないでね。

放射能パニック騒ぎには黒幕がいると考えます。騒ぎが大きくなると利益を得る人たちです。だが、実際に重大な汚染があれば、彼らも困るのです。だから、あくまでも「重大」だと思わせる、実態と乖離した情報を垂れ流しているだけです。そのお先棒を担ぐ学者やメディアもいます。

黒幕が新たな核テロを遂行しない限り、現状は安全と考えます。(311ももちろん同じ黒幕の犯行と見ています。)

 






     


転載: 村木冤罪事件と創価朝鮮半島カルトの関係(を夢に見ました。)

2012-05-07 21:42:08 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

村木冤罪事件と創価朝鮮半島カルトの関係(を夢に見ました。)   作成日時 : 2010/09/11 09:43

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201009/article_31.html



 

村木冤罪事件と創価朝鮮半島カルトの関係(を夢に見ました。)

村木冤罪事件の報道で注目すべきは、「検察側は、凛の会元会長の倉沢邦夫被告が石井一・参院議員に証明書が発行されるよう頼み、石井議員が当時の塩田幸雄・障害保健福祉部長(現・香川県小豆島町長)に口添えした「議員案件」だったと指摘。」の部分です。勿論、でっち上げです。

●障害者郵便割引不正:村木元局長無罪 「もっと丁寧に捜査を」「周囲の支え、感謝」◇
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100911ddm041040184000c.html
「口利きの事実ないこと証明」 石井一議員会見
検察側は裁判を通じて石井一参院議員(民主党)の厚労省への口添えが事件の背景にあったと主張していた。石井議員は10日夕、判決を受けて大阪市内で記者会見。「私が口利きをした事実がないことも証明された。まったく身に覚えのない人間が苦しみ、どん底に陥った。判決でスッキリした」と笑顔を見せた。「私は厚生労働行政にほとんどかかわったことがない上に、当時は野党の一議員。口利きなどできるはずがない」と述べ、「検察の存在が問われている。党の会合で検討したり、関係者を国会に呼んで、事件を検証したい」と話した。(
創価毎日新聞記事)

検察内部の凶悪犯罪者たちは、石井一議員を陥れる目論見で郵便不正事件を捏造した。だが、この知能の低い姦計は、すぐさま嘘と発覚してしまいました。もし成功していて、石井議員を陥れることができれば、受益者は誰か?創価学会です。石井一議員は、創価朝鮮半島カルトにとって、不倶戴天の敵です。

●民主党石井一議員、学会を追求
http://66682576.at.webry.info/200710/article_2.html   公明党=創価学会 日本の民主主義の悲惨な現状
16日の参院予算委員会で、民主党の石井一議員が公明党とその支持母体の創価学会への批判を展開した。石井議員は、公明党には国会議員が党本部を通じて創価学会に納める「上納金」と、国会議員から学会の池田大作名誉会長への「P(プレジデント)献金」があると追及。さらに党役員人事の決定過程も不透明と指摘


石井さんは、国会の場で、創価+公明の政教一致の問題を追及し、P献金にも言及した。創価は大慌てで事態収拾に乗り出し、各メディアに圧力をかけて石井質問の報道を圧殺したのです。だが、創価犯罪者学会が、検察を使ってきたない手口で石井先生を嵌めようとした本当の理由は、別のところにあります。創価学会は宗教団体である前に国際地下銀行であります。麻薬資金や脱税資金のマネーロンダリングが創価学会の主たる「事業」です。毎年巨額の裏金が日本の闇社会から、南米やアフガンの麻薬生産に投資され、兆円単位の利息が乗せられて還ってきます。この裏金の流通を創価朝鮮犯罪者学会が担当しています。(サブプラ危機で、運用委託先のユダヤ人が疲弊し、数十兆円が焦げ付いていますが。)

石井議員は、同僚の池田議員などとともに「宗教課税」の勉強会を立ち上げています。犯罪宗教は、宗教非課税制度がゆえに地下銀行として機能しているのであり、国税当局のメスが入らないからこそ、汚い金の通り道になっているのです。宗教にたとえ0.1%でも課税がなされれば、ブラックボックスとしての宗教の機能は滅失し、裏社会の膨大な汚れた金が表に出てきます。巨額の脱税資金も摘発されるし、麻薬の「青田買い資金」も生産者に流れなくなる。北朝鮮への裏金の流れも止まるでしょう。そうなれば、裏社会の盟主、創価学会は瓦解の危機です。(駄洒落ではありません。)

●宗教法人課税めぐり論議=公明党けん制-民主有志議員
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201005/2010051900811
民主党の有志議員による「宗教と民主主義研究会」(会長・池田元久衆院議員)は19日午後、国会内で会合を開き、優遇されている宗教法人への税制のあり方をめぐり意見交換した。公明党の支持母体である創価学会を念頭に置いたもので、同党をけん制する狙いもある。池田氏はあいさつの中で「政治と宗教は明確に分離しなければならない。現状は大変問題が多い」と強調した。同研究会は今後も矢野絢也元公明党委員長らを呼ぶなどして、議論を重ねる方針。(2010/05/19-18:26)


裏社会の存続の危機です。ですから、どんな汚い手口でも使って、石井先生を嵌めようとしたわけです。だが、下品で卑劣な朝鮮カルトは、ばか丸出しの姦計をたて、見事に失敗して、自ら傷口を大きく広げたのです。

その意味で、村木元局長は、一時期、自分を犠牲にして裏社会を摘発する役割を果たされた立派な国士です。検察が、ゴロツキ宗教に尻尾を振るカスとゴミの集団だということを証明した。厚生労働省の局長級に戻られるようですが、それよりも、北海道の衆院補選で、町村売国奴の対抗馬として、ぜひ、立候補してください!話題騒然です。裏社会のゴロツキを叩きのめすチャンスです!民主党幹部の方、村木さんを戦力に加えてください



(以上、昨日見た夢の話でした。w)


 

 

 

     


転載: 保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮

2012-05-07 21:40:40 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮   作成日時 : 2012/04/02 14:14

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_10.html




                        

                         

保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮

北鮮の警察幹部が次々と暗殺される!国民の怒り、もはや統制不能に。前国王の服喪期間も関係なし。地上最後の地獄にも終わりの時が近づいています。もう一息だ、朝鮮人民諸君。満をじして暴政と戦われたし!

本国の不穏な情勢に、日本の工作分子も眠れぬ時をお過ごしでしょう。渋谷松濤のカルト教団内部に潜伏する北の工作員の皆さん、逃げるなら今ですよ。

●保安署幹部殺害、相次ぐ=住民の不満高まりか―北朝鮮
時事通信 4月2日(月)10時53分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120402-00000033-jij-int

【ソウル時事】2日付の韓国紙・東亜日報は、北朝鮮で最近、保安署(警察署)の幹部が殺害される事件が相次いでいると報じた。いずれも怨恨(えんこん)からとみられ、同紙は、住民の不満が統制不能な状態になっていると伝えた。

同紙によると、今年初め、平壌市東大院区域の保安署の監察課長が自宅で、母、妻、子供たちとともに殺されているのが見つかった。事件が金正日総書記の哀悼期間中、治安の良い首都平壌で起きたことから、大きな衝撃が広がったという。

昨年には、平壌市の平川区域の保安署長が自転車で退勤中、何者かにおので襲われ、死亡。同年11月にも両江道三池淵郡の保安署で、違法映像物観賞現場を取り締まっていた保安署の捜査課長がおので襲われ、重傷を負った。








転載: 対RK独立党妨害工作の歴史は、こちらで。

2012-05-07 21:39:02 | 情報拡散希望

転載: richardkoshimizu’s blog 

対RK独立党妨害工作の歴史は、こちらで。     作成日時 : 2012/04/02 13:38

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_9.html

 


 

                         

                       

対RK独立党妨害工作の歴史は、こちらで。

独立党のコアなメンバーが愛読する2チャン過去ログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200803/article_32.html

ブッシュ親子の自作自演テロ 過去ログ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OYAKODON_BURI_KAKOROGU.HTM

保険金殺人から始まり、統一、創価、ユダヤ権力まで。途中で911が勃発し、今日まで。

911の議論は、「告発します 第八部」の>>192以降。即、内部犯行を断定。
http://mentai.2ch.net/police/kako/999/999679055.html

のべつ幕なしに妨害、誹謗中傷を続けている集団が、リタリン糞馬君と卑しい朝鮮カルト・無能チームの面々。(メンバー発覚済み。)北朝鮮とユダヤ権力のための、妨害担当ネット専従。資金稼ぎは、薬物密売と保険金殺人。

この過去ログを読むと、全てわかります。

↓情報感謝

「告発します 第八部」の過去ログここにありますね
http://mimizun.com/log/2ch/police/999679055/
http://mimizun.com/ http://logsoku.com/
http://unkar.org/

2chの過去ログ探す時はこの辺便利です。 昔のスレッドはmimizun.comにしか無かったりしますが