blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

羽田の空、燃えていました

2015-09-21 19:01:46 | 自然

 

久しぶりに羽田に行って来ました。

前回行ったのは、

国際線旅客ターミナル4階の江戸舞台で、

ハワイからマノアDNAやアリアナ・セーユのステージを観に来たときなので

かなり前になります。

 

 

国際線旅客ターミナルの展望デッキでのんびりと着陸してくる飛行機を眺めていました。

 ここは着陸してくる飛行機しかないのですね。

 

 

 

ふと頭上を観ると、後方に雲がたくさん出来ているのに気がつきました。

みごとです。

 

 

 

 

すぐに形を変えてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽はビルの後ろで見えないけど、

光の筋が日没が近いことを知らせています。

 

 

 

 夜景を見るなら、東京の明かりがきれいに見える第1旅客ターミナルが一番いいと教えてくれた人がいたので、

またシャトルバスで移動しました。

 

 

6時近くなると、

空が赤く燃え始めました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 写真だとうまく色が出せないけど、

真っ赤な色が実際に見た色と同じでした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿