blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

京急ブルースカイトレイン

2011-03-20 23:59:53 | 乗り物

初めて乗る電車って、嬉しくなってしまいますよね~♪ 

今夜も 『東日本大震災チャリティLive』 が有ったので行ってきたのです。

今日の出演バンドはカモクさん、LauLa、Hoopers で、基本はハワイアンです。

各テーブルにはロウソクが置いてあり

大震災チャリティLiveに相応しく節電をしています。

レストランの12周年記念と言う事もあるのでしょうか。

後ろの方の席まで埋まっていました。

 

この日は 遠く離れたハワイでも 日本のために祈ろう というイベント 「Pray for Japan from Hawaii」が開催され、

沢山の人が集まって募金や日本への励ましのメッセージを書いてくれていたのです。

企画してくれたムナカタケンさん初め 集まってくださった皆さん 有難うございました。

日本でもハワイからの祈りに合わせて

被災地に向けてメッセージを発信しました。

みんなの想いが 届きますように

 

 

 

 

帰りの電車に乗り込んだら 車内がいつもと違うので撮影したのが TOPの写真です。

乗り換えの駅について、別の電車に乗ってからふと見ると、

何と!青い車体ではありませんか!

 BLUE SKY TRAIN ?

初めて観ました~♪

とっても得した気分で、何か良いことが起こりそうな予感です。

(見とれて写真を撮れなかったので画像をお借りしました)

 

20日の夜の月は

今朝方満月だったので

今夜も凄く綺麗な月が出ています。

家の近くまで帰り、歩道橋の上から観た月は光の輪が出来ていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿