blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

11月12日(日) 川崎南部市場 【食鮮まつり 2023】

2023-11-09 17:40:01 | ★ 川崎

☆☆☆☆☆

2023年11月12日(日)8時〜1時

 

早朝から列が出来始めると思われるので

覚悟が必要です

詰め放題も袋が大きいので持って帰れない程です。

今年は見るところが多そうなので

何を買うか選ぶのが大変そうですね。

夢見ヶ崎動物公園と同じ日なので両方とも行くつもりなら

買うのを控えなければなりませんね。

 

サイトで過去の写真を見ることが出来ました。

 

 

2017年に行った時ブログに書いていました。

人が多くて見えないし写真が撮れなかった様です。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿