blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

東京の銀座で 旭山動物園

2009-12-23 22:53:12 | イベント

最近何かと話題に上ってる旭山動物園が
東京の銀座にやってきているのです。
といっても、
ハイビジョン旭山動物園 なのですが。

場所は銀座ソニービル
入り口には流氷と氷の彫刻が飾ってあるのです。






中に入ると『特急旭山動物園号のハグハグチェア』が目を引きます。


この日も小さい女の子が座らされて写真を撮っていました

ハイビジョンの映像が見られるのは8階です。
3Dの映像なので、見ていて自分が動物たちと一緒にいるような気がしてきました。

1月17日までの間、無料で公開されてるのでぜひ足を運んでみてくださいね。

スタンプラリーも行われているのですよ。
ちょっと分かりにくい所もあるのですが、
旭川の旅行も当たるようです。
私は末等の『ラベンダーの種』をいただきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿