blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

フジテレビから東京ビッグサイト へ バスの乗車体験

2014-10-04 16:53:45 | 乗り物

ツーリズムEXPOジャパンの会場へは

予定通りフジテレビ経由で。

 

 

乗るのは向こうに見える WILLER EXPRESS のバス。  『ピンクのバス』で検索すると出てきます 。

 

 

 

一番前にひとつ、座席が空いていました。

後ろはガラガラです。

今回、東京テレポート駅から フジテレビに行くのに

歩道橋を使わなければ渡れなくなっていたのにビックリしたのですが、

この辺もなにやら見通しが悪くなってるのに気が付きました。

 

以前バスで通った時は草ぼうぼうで、

何もない草原を走ってるかのようだったのにビックリです。

 

 

 

ヴィナスフォートへは年に何度か行ってるのですが、

この辺をバスで通るのは久しぶりです。

 

 

 

乗ったバスは 『リラックス』 で

寝顔を隠すブラインドカバー、カノピー付き 4列シート

もちろんリクライニングで、レッグレストもあるので足を伸ばして休めるのです。

後ろの席だと 靴を脱いで足を乗せられるフットレストも付いているのですが、

座った状態で足が届きませんでした  タンソク

 

 

 

 

前方にディズニーランドのバスが見えます。

 

 

追いつくかな~~

 

 

追い付きました~

 

 

 

 

有明テニスの森?有明コロシアム

こんな所になったのですね。

今頃はジャパンオープンの予選で盛り上がってるのでは、と思いながら通過しました。

 

 

 

ビッグサイトの会場に横付けなので、

駅から歩く事を考えるとず~~っと便利ですね~。

その昔は、ここまで無料の巡回バスが走っていたのですよね。

 

建物の中に入ると、

左側に現金専用のチケット売り場と、カード専用のチケット売り場がありましたが、

誰も並んでいませんでした。

 

受付も一人で、なんだかあっけなく中へと入れました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿