blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

大倉山公園梅林

2018-02-20 04:40:39 | 

 

 

フェンスの中の梅の花が今年も見頃を迎えていました。

 

しかし、大倉山公園の梅林は
まだ咲いていない木の方が多い様ですね。

 

 

 

【紅千鳥】が鮮やかでした。

 

 

 

【八重旭】も枝数は少ないけど、 満開でした。

 

ちょっとピンクが掛かっていて 可愛い梅でした。

 

 

 

多分、緑萼梅。

現在2本あるのだそうですが、

マップにある 入り口近くの木が 確認出来ませんでした。

 

緑萼梅は、

以前にトイレの近くでも観た様な気がしたのですが。

 

 

 

【思いのまま】は まだツボミのままでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長寿?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【淡路枝垂】

 

 咲いてる花がありました~🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 【玉簾】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリーブ坂へと下りる階段の上にある【八重野梅】

 

 

 

富士山は最後まで姿を見せてくれませんでした。

 

 

    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿