blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ツーリズムEXPOジャパン フジテレビ前サテライト会場

2014-09-27 21:24:08 | 旅行

直径11mの360度トラベルシアター

 

ツーリズムEXPOジャパン フジテレビサテライト会場はガラガラでした。

長い名前になりましたね~。

かつての 『旅行博』 とか『旅博』 といっていた頃が懐かしいです。

 

 

 

フジテレビに到着してすぐにクーポンを貰いに行きました。

『ビールの引換券』と告げると、

表からわからないように裏返しに入ってる方の袋を差し出してくれました。

 

 

 

 

 

そして、アースバルーンの写真を撮らしてもらうのも忘れずに

 

 

 

 

 

 

 

 

7ヶ国の食事と飲み物を味わう事が出来るのですが、

時間が足りませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

サンロクマル トラベルシアター

ここは、数人列を作っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

80秒間世界一周の旅と、80秒の国内旅行へ出発です。

 

 

 

 

 

 

 

長野の百合と星空

 

 

 

 

 

有名な所の花火大会

 

 

 

 

 

 

 

北海道の雪まつり

 

 

 

 

信州の神社

景色が走馬灯のようにめまぐるしく変わって行きます。

 

桜の木の下の映像も綺麗でした。

 

 

 

 

バス乗り場も混雑していませんでした。

遠くから見たとき、

人が多いな~と思ったけど、殆どがタバコを吸うために集まっていたのでした。

 

                   

 

 

 

大きなバスでした。

あれに乗ってフジテレビ会場からビッグサイトへ移動しました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿