blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

庭の 紫陽花、アブチロン他 (6月花暦)

2012-06-08 12:02:38 | ★ 花、植物

紫陽花の花が色付き始めました

今年は雨の日が多いので

きっと、綺麗に咲くでしょう

 

 

 

今年は咲かないかと思っていた

真っ赤なツツジが咲き始めました。

花数は ごくごく 控えめ

 

アブチロン

 

 

 

 

昨年殆ど根がない状態で植えつけた山椒

庭の片隅に植えたものだけが根付きました。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿