blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

川越からの贈り物

2010-12-14 22:15:59 | ★グルメ・食べ物

今夜は天ぷら

川越から届いた さつま芋、紅東です~♪

さつま芋は 厚めに切って ゆっくり じっくり 揚げてみました。

食べてみると 凄く 美味しい!!

お礼の電話 しなくちゃね♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厚切り (たけ☆)
2010-12-15 19:37:19
さつまいもを天ぷらにする時に厚切りかぁ~美味しそうです。
我が家の天ぷらにはさつまいもが定番ですので、今度リクエストしてみよう
返信する
厚いほうが美味しいですよね (LEI)
2010-12-20 02:52:49
たけ☆さんのお宅では薄く切るのですか?

是非 厚く切って食べてみてくださいね。

食べ応えが有って 美味しいですよ~♪
返信する

コメントを投稿