blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

9/22.23 東京味わいフェスタ2018 in 臨海副都心

2018-09-21 00:36:25 | ★グルメ・食べ物



昨年国際展示場へ行く途中で開催されいた
【東京味わいフェスタ】は今年は無いのかと思っていたら、
21日にサイトがUPされていました。

FBではかなり前から書き込まれていたのですね。


これは日本の郷土料理や
海外の食べ物の祭典で
特産品なども販売されます。

11:00〜20:00(23日は18:00迄)開催されます。

ステージもあり
楽しめるのですよ。

18:30からはプロジェクションマッピングも
30分上映されるとか。
昨年は終わってから知って
ガッカリしたのです。

先着で50名にチューリップの球根
100鉢のブルーベリーをプレゼントしてくれるそうです。
鉢植えのブルーベリーですよね?

ここでノンビリ過ごすのも
良いかも知れませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿