マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ステーキハウス金井、池田美術館、間瀬

2017年09月18日 12時32分46秒 | 国内旅行

9/18(月)敬老の日
7:00 起床

すごい強烈な日差しと風!
屋上に干した洗濯物、飛ばされないといいけど…(私のものはないからいいか







12:30 ステーキハウス金井

ナビに店名で出てこなくて、住所で入れたら迷ってしまい
お店に電話したら「ナビだと出てこない事あるので、池田美術館を目指して下さい」とのこと。

池田美術館の先にありました

可愛くて綺麗なステーキハウス
店内も明るい

駐車場が結構な傾斜!
サンちゃんは高さがあって不安定なので、一番手前の緩やかなところに駐車




伊豆サーロン200gセットを注文

伊豆牛2回目かな




まずはスパークリング




サラダ


ハーブ塩と抹茶塩




グラスの赤

年間12頭しか飼育してない伊豆牛




サーロインなのに結構な価噛みごたえ!!
脂も飛ばしてあって全然食べれる!!
脂までしつこくなくて甘みがあって、美味しい

肉肉しい味がいい(๑>◡<๑)









美味しかった(๑>◡<๑)
また食べに来たい







食後、お店のすぐ近くにある「20世紀池田美術館」へ













小さいけど贅沢に充実していて楽しかった
本当に原画??!
警備員も策も何もなくて、触ろうと思えば触れちゃうけど


何を撮ったんだっけ??

何枚も撮ってるから何かあったのかも…

?????


伊東の道の駅へ








アフォガードを少しつまみ




海を見ながら生ビール


網代の「間瀬」へ




カキ氷の食べおさめかな



温泉に入り、夜中に帰宅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花山荘、網代 | トップ | 池袋西武イタリア展2017年9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿