マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

みずの

2017年07月28日 13時20分46秒 | 国内旅行
いつも通り朝起きて実家へ

ミュー




10時半頃車で出
11時頃東名に乗ったら渋滞中


岩戸屋で昼食

鴨せいろ

母は鴨南蛮蕎麦、父は珍しくカツ丼


ロンドンタクシーで網代の「みずの」へ

少し遅くなりましたが
ウチから母への誕生日プレゼントです

急ーーな山道を上って入口に
















ロビー










お部屋の鍵はなく、暗証番号を押すタイプで連れとバラバラに部屋を出た時すごく便利


部屋に入ると広い玄関


洗面所




トイレットペーパーが鶴






高台にあるのですごく景色がいい


間瀬さんのお菓子


クッションふっかふか








部屋の露天風呂が広い!!
畳一畳以上ありそう








壁掛けテレビ









アメニティ


部屋風呂に入って
伊豆限定サッポロビール




2杯目は生ビール


浴衣と作務衣






宇佐美ビールのゴールデンエール






















貸切露天風呂


温泉の滝


大浴場








18時 夕飯
前菜 美味しい(๑>◡<๑)
ほおずきの中にフォアグラ
食前酒は庭のコケモモ


スプマンテで乾杯















グラニテ


赤ワイン








ナイフ面白い




ガーリックライス


お茶漬けにしても美味しい


宇佐美ビール


写ってないけどほんの少しだけ明かりが見えてました


お風呂に入って

12時過ぎに就寝



7/29


当日の朝日の写真を下さいました


部屋風呂のすぐ外に家があって
目隠しのカーテンがあるとはいえ
ちょっと丸見え

7時 朝食


梅とお茶




薬膳味噌汁


朝粥





お湯は食塩強いけど海が近いからではなく、もっと深ーく掘ってるそうで…

新潟の古民家の立派な柱や梁を
長野の職人さんが移築したそう
とても素敵なお部屋で料理も美味しくて
とてもいい宿でした╰(*´︶`*)╯


10時 帰りはマイクロバスで送迎


網代駅から歩いてるとバテ気味のにゃんこが

マンションでパパと合流


「多賀」へ


トマトジュース


冷やしトマト
出汁が効いてて美味しい






お庭に蓮の鉢が

海岸沿いに白装束?の人達が集まっていて、多賀神社のお祭りみたいでした


伊東方面へ


いで湯っこ市場

野菜が新鮮で安い


元々は植木屋さんだったそうで
今も植木たくさん売ってました





伊豆 凡那盆地の飲むヨーグルト


パパが部屋で食べたいという事で
あおきに寄って部屋へ




ローストビーフ






これ、母が気に入ってた!


ガーデン カルロス クラシック




市場で買ったキュウリ大きい


7/30
天気イマイチ

また「回転寿司 魚磯」に行く事に




玉子とガリ


玉子と湯葉


山葵


梅きゅう


メロン


フルーツ杏仁豆腐


色紙がいっぱい


みんなは海鮮




店のすぐ近くでフリーマーケットをやってました

母はまた服を購入
父は一体何百本目だろうっていう釣竿を購入(笑)


上に美術館が!



「備屋珈琲店 伊豆高原店」へ




商い中(笑)怪しい




メニュー


美濃焼きのティーカップ(๑>◡<๑)
これ好き


大好きなミントン






写真OKで嬉しい
海外は美術館でもOKが多いと思うのに
なぜ日本はダメなんだろう??
模写までダメだし




マイセン








素敵






















カタツムリとお花が






ここに展示してある中で一番大好き





うっとり(*´ω`*)












ここの珈琲やっぱり美味しい

シフォンケーキ


コーヒーゼリー



スーパーアオキに寄って網代へ


夕飯









キュウリ大きい(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久里浜花火大会、網代ノンノ... | トップ | その他2017.08 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿