マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

羊香味坊(御徒町)、サンシャイン展望台、焼鳥唐揚ハイボール(池袋)

2018年02月24日 09時49分19秒 | 外ゴハン

2/24 朝食


今日のニャンコ


日向ぼっこ?


Yちゃんと御徒町で待合せ
駅前の広場にスケートリンクが出現!


「北海道マルハ酒場」また行きたいなぁ




「羊香味坊」へ


メニュー


おすすめの肴


店内


クラゲの黒酢和え
クラゲが大きくて歯ごたえがすごくいい!!
これ大好き(๑>◡<๑)


ラム肉焼売


ラム肉小籠包


追加のパクチーと醬
醬がめっちゃ美味しい
今回も買って帰りました
販売用ではありませんが、お願いすると店内と同じ価格で分けてくれます






羊の串がすごく美味しかった!!


ビール


羊肉の水餃子







やっぱりこのお店好き(╹◡╹)♡
近くにあったらしょっちゅう行っちゃう!!


サンシャイン60へ
エレベーターの天井


リニューアルされてから初めて来ました


展望台に到着!すごい変わってる


眺めいい












体感アトラクション!!


映像が見えるゴーグルをつけてビルの屋上から脱出するんだでたかな。これが結構かなり怖い
本当に踏み外して落下しそうで




TOKYO弾丸フライト




未来の東京を巡るツアー
サンシャインに続くヨンシャイン、ゴシャイン笑った(笑)
不忍池が温泉になってたっけ?


もう夕日


唐揚げとハイボールのお店へ


ビールが1種類だけ!!
いくらハイボールメインでももう少しあるかと思ったのに…でも大好きなモルツだからOK!!














お目当ての鳥刺し盛り






ビールと焼き鳥、唐揚げ 至福



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水炊き 玄界 | トップ | くめがわ湯、さき亭、『空海』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿