マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

志村けんの木、今日も出社😭、カフェ・ド・クリエ、

2020年03月31日 09時36分00秒 | 外ゴハン





スリープマイスター上はよく眠れてますが
夢見が悪くて、ぐったり目覚め( ´Д`)💧

毛布が丸まって背中の下に挟まって
変な体勢で寝てたからかな??

上手に眠るの本当に難しい(๑-﹏-๑)



まだ少ーしだけ雪が残ってます

コロナ怖いけど、今日も出勤(>︿<。)

出勤禁止にしてくれないかなぁ…😢

うちの職場は在宅勤務の人は
実際に仕事してるかは問わずに
みなし勤務としてお給料出る事になり、
パートでも適用されるらしいけど…

全然休んでいい気配ありません
。゜(´∩ω∩`)゜。

小池さんー!!早く出勤禁止にしてー!!



朝、東村山駅から電車に乗るのですが
駅前の「志村けんの木」の前にある献花台
花がいっぱいでした…




「カフェ・ド・クリエ」で昼食

食べたいものより、風通しの良さで
店を選ぶようになってしまった(。>_<。)

家の事情で毎週末、九州に帰ってる
部長さんがいるし
(飛行機内や空港、大丈夫?💦)

皆、マスクもしてないし…
(売ってないから仕方ないけど)

営業さんは毎週のように
神戸と東京を新幹線で行来してるし…

換気もせず締切の社内にいるのも不安💧💧
(´;ω;`)



東村山駅前の 志村けんの木の前にある献花台に
花を供えてきました

(※東村山駅から電車乗って、仕事に通ってます。わざわざ行ったのではなく通勤路です)


朝は山積みだった花がスッキリ

小さい子供から年配の方まで
花を備える人が沢山来てました(´;ω;`)

お花、また直ぐにいっぱいになっちゃうんだろうな…

長居しないでください、の張り紙があり
警備員さんが立ってました

こういうお花って、
この後どこに行くんだろう??


「普通に悲しいよ(>︿<。)」と話してる
若い男の子がいたり…

老若男女 幅広い世代から
本当みんなに愛されてた人だったんだな…😢

本当に残念です!!!!


志村けんの木

「あるくと」のアプリやってて知った時は
笑ったけど…まさかここにお花備えに来ることになるとは…(;_;)


夕飯


丹波ワインの 沫霞マツカ を開けてみた

美味しい(∩´∀`∩)💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出社😢安土 | トップ | 巣ごもり😊、ラ王 黒酢の酸辣湯麺、北海道余市産トマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿