マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

和久傳

2012年11月24日 11時11分11秒 | 和食
大好きな「和久傳」にリトライ!!
伊勢丹は10:00開店
和久傳は11:00開店
10:30頃行って並びました。

既に行列!!
10:55になると、予約の方の案内が始まりました。
予約の方が減ると列は短くなり
8人目に♫
11過ぎに入れました^ - ^


通行人の頭を避けたら、上にズレた写真にσ^_^;
後からモザイクかけるの、結構面倒いんですよね~;;;;


初めてのテーブル席、
しかも店側向き


先ず、香煎茶


紅花は、まぐろのお刺身のしたに刻んだミョウガが敷いてあります。
手前は山芋


周防は、イカのお刺身でした
赤いのはカブです。
絡めてある餡でいただきます♫


紅花は、温麺


周防の蟹としんじょう


べにの鱈の味噌漬けと千枚漬け
ほんのり甘くて絶妙!!
美味い!!\(//∇//)\


周防の、牛蒡と牡蠣の天婦羅と銀杏の素揚げ
蒲焼きのタレ&山椒がかかってます♫
薄くスライスがパリパリ^ - ^
牡蠣にタレが合う!!
銀杏もふっくら美味しい~♫


紅花は、天然の舞茸と里芋と白子の天婦羅
お塩でいただきます♫美味い!!


周防のキノコの白和え
これは普通


紅花は、ステーキとイチジク♫


紅花の伊勢海老のごそくに(炊合せ)
海老ぷりぷり♫スープも美味しい~\(//∇//)\


周防の間八の白蒸し


ダンナは熱燗


私は、次もうゴハンだというのに
どうしても味が気になって、グラスの赤♫
やっぱり引っ掛かりなく美味しい~!
美味しいお店って、和食屋さんでもワイン、美味しいですよね~(#^ー^#)♫


赤を飲み終わり、お茶で一息ついてから鯛めし♫




何て読むんだろう??


昨日のランチと同じですね^ - ^
柔らかくて甘ぁ~いです♫



和久傳、いつ来ても安定の美味しさ!
安心して食べに来れます~(#^ー^#)
母を連れて来たい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山へ | トップ | USJ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿