マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

USJ

2012年11月24日 19時14分44秒 | 国内旅行

京都駅のツリー♫昼w
食後、少しだけ駅の下でお土産を見て


京都駅から電車でUSJへ


ユニバーサルスタジオジャパン駅


アメリカンな駅前w




USJに到着!


15時からのクリスマス トワイライトパス 4900円を購入♫


早速パレードに遭遇




有名人の手形


藤原紀香の手形




11周年!!


今回の目的、光のショーを観るために場所取り。
スモークチキンと


コーヒーを購入


日が暮れてきました


建物がライトアップされ


次々と変わり、Xmasのミュージカルが始まりました


ラブラブのカップルが、来年のXmasに結婚しよう(=´∀`)人(´∀`=)と誓い
結婚するはなし♫


映像とは思えないくらい立体的で
本当にこんな建物があるかのようです!!
映像だけでなく人間も参加しているので
一層リアルさが増します!


幻想的で美しいです~


本当はもっと綺麗です!
写真後から加えます^ - ^


こちらの屋根の上の天使達


花火が!!




ツリーも様々な色に~


iPhoneのカメラ、アップがボケます~(;_;)


いよいよフィナーレ


終了です~


終了後のツリー


ゴージャスだった建物は元の姿に


魔法がとけたかのようなショーの後


皆、ツリーの前で記念撮影してました♫


USJを出て





すぐ近くの「ハードロックカフェ」へ








ミニサイズのカクテルのキャンペーンをしてました。
注文すると、グラスが付いて来ます♫









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和久傳 | トップ | 東京へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿