マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

チュノ

2011年07月15日 12時33分09秒 | 韓国ドラマ
チュノ~推奴~オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


今頃ですが、さっきやっと見終わりました!!

良かった♪(>▽<)♪ ...と言えば本っ当~~にヨカッタのですが.....


ああ、、やっぱりちょっとひっかかる~~~~



チャン・ヒョク氏自身が

「最初からテギルが死ぬことを知っていたし、それがこのドラマにふさわしいエンディングだと思います。オンニョンに対する愛情も最初は盲目的なものでしたが、最後にはオンニョンのために別れを選ぶという、より成熟した感情に発展していきます。僕としては、オンニョンと結ばれなくてむしろ良かったと思っています」

と言ってるようだし


んな、ドラマなんだからさぁ~(ー/ー)

ってのは承知ですがぁっっ!!


テハとチョンウルの戦いに加勢する時、

なぜ背後から切り付けないの~~!??

後ろから不意打ちすれば良かったのに~>_<


より確実にテハを守るため?!

間に割って入るから、テギルが来たことも分かって

チョンウルは体制立て直しちゃったじゃないかぁ~~(; ;)



てか、テハ!!戦い始めるの遅すぎ~!!

最後の1人がやられてからって、、そんなっっ;;;



てか、テギル~~~~っ!!

せっかく表向きにしろ無事を見届けについて来たのに、

なぜ離れちゃったのぉ~(/ ;)

舟の手配なんて他の部下に任せて傍にいれば

まだ敵の数が少ないうちにやっつけて逃げれたかもしれないのに...



今迄多くの過酷な戦いを勝ち抜いてきたのに

ここで負けるかぁ。。。。。。。。。???!



う。。。でも百万歩譲って テギルの死は納得しよう!


一番しっくりこなかったのは オンニョン!!

おまえは一体 誰が好きなんだぁ?!??


テハと出会った時点で、テギルは既に思い出。。。過去だったのか?

テハの方がよりかけがえがない人になったからなのか....

それとも。。。。?????!


そこに一番イライラしました


まぁ。。。

こういう愛の形もあるってことで納得。。。?!



一番カッコよかったのはオッボク

テギルと大違いで一貫した信念を最後まで貫いて....


せっかく助かったんだから逃げて幸せになって欲しかったけど

やり切れないです。。。



さんざん文句?言いっちゃいましたが

推奴(추노)、すっごく面白かったです♪♪♪



にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オガムド 五感度 | トップ | Givenchy DOCTOR WHITE. 訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓ドラ (ぷみちょん)
2011-07-15 16:55:44
チュノ、面白かったんだ~~~!!
私は気付いたらもう3話ぐらい逃してて、
また再放送するだろうから…と
今回は見送ったのです。

今は、ソンギュンガンスキャンダルに胸キュン!!
そしてメリは外泊中にキュン、キュン!!
って感じです。

あ、ムン・グニョンのシンデレラのお姉さんも興味深く見ています。
メリとは全く違うグニョンちゃん。演技派ですな~。
返信する
<ぷみちょんさん (れい)
2011-07-16 11:25:16
たくさん観てますね~いいなぁ~

チュノはアクションもBGMもすっごくイイです
そしてチャン・ヒョクがカッコイイ~

メリは観ましたよ~(笑)面白かったぁww

ソンギュンガンスキャンダルと
シンデレラのお姉さん、チェックしときますね!!

返信する

コメントを投稿