マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

パパ入院😢、プロント、お弁当、古奈屋でカレーうどん、ニトリでお義母さんのカーテン

2020年10月30日 12時49分00秒 | 外ゴハン




パパ検査の為もあり入院
風邪気味で心配だったけど
PCR検査は陰性(*´∀`)-3


プロントで朝食


ピーコックで昼食



久しぶりの東大和の「古奈屋」
なんと今日が夜営業 最終日でした😢
昼は今まで通り営業!!


いつものカレーうどん


夜営業最終日にきてくれてありがとう!と
サービスで天麩羅を出してくれました


いつも必ず入ってる平たい生地が
カレーに合ってて美味しい!!


途中から すりゴマを入れるとまた美味しい
カレーと胡麻 合う!!✨


養豚場MIX ハロウィン仕様🎃

「ニトリ」にお義母さんの部屋のカーテンを買いに行ったけど230cm丈の物が少なくて💧💧

理由は売れないから在庫してないそうです

数日で取り寄せはできるのに…
相変わらずギリギリ行動の夫

私はニトリに着いてから
カーテンを買うことを知らされました💧💧

イマイチの白の230丈より
気に入った若草色の220丈を購入!
大丈夫だといいなぁ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い(。ρω-。)、プロント、お弁... | トップ | 「鶴水」美味しかった(∩´∀`∩)💕 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿