マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

みゆき食堂(清瀬)

2014年12月30日 18時48分48秒 | 和食


「孤独のグルメ」に出てきた
「みゆき食堂」へ行きました


昔ながらの食堂って感じ
店内にはTVが2つ
メニューの数がとにかく多い!!


ハムエッグとサラダとラッキョウ

ラッキョウはかなり深く漬かってます。
サラダ、ドレッシングが美味しい(≧∇≦)
ハムエッグは普通w


手作り餃子 ダンナは気に入ってました。


とり軟骨 ちょっとピリ辛!
まぁまぁイケます


渋~い店内
生ビールは無し、中瓶のみ
レモンサワーはイマイチ


作者が食べたという「ヤサイソーラーメン」
野菜たっぷりの素麺です(笑)

醤油味の(小)ですが
普通のお店のラーメンの大盛りの量!!
これだけで十分一食分です(笑)
昔懐かしいラーメンのスープです

こういった昔懐かしい雰囲気が好きな方にオススメのお店!
美味しいものもありましたが
お味は普通かイマイチか…
親戚の家の家庭料理な感じ

こういった雰囲気が大好きなダンナは
とても気に入って、
「近所の友達にも教える!」と言ってました


店を出て新宿伊勢丹へ


おおっ!!太閤秀吉が好きそうな


お高いっっ

お土産のシャンパンを買って
表参道ヒルズへ


とらやカフェで 焙じ茶と豆乳アイス

隣の席の女性も伊勢丹の紙袋を持ってました
同じルートで買い物してたのかも(笑)
副都心線で一駅で来れるようになったしね


表参道ヒルズの1Fに、ダースのお店が!!

「どんどん写真撮って下さい~!」と言うので遠慮なく


メニュー


山積みのダースと
天井にもダースが(笑)

一箱にひとつの味

一箱に色んな味が入っててくれたらいいのになぁ~


池袋西武で毎年実家にあげてる猫の日めくりカレンダーを買いに行ったら、既に売切れ

かわりの猫カレンダーを買ったけど
毎年買ってたのに残念です…
なんでも発売元が変わったそうで

来年は早く買うぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金毘羅宮、和久傳 | トップ | 池袋西武 寿司・弁当とうま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿