マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

池袋西武 寿司・弁当とうまいもの会

2015年01月07日 16時40分04秒 | 外ゴハン

松き屋の贅沢弁当


近江牛…やっぱり美味しい(≧∇≦)
美味しい肉は、冷めても美味しい!!

弁当を買ったらサービスでカレーが付いてきました
宣伝だそうですが嬉しいです

箕面のピルスナー
相変わらず美味しい


前田珈琲の珈琲ロールセット 702円

ケーキ、まぁまぁ美味しい
私にはちょっと甘いけど、控えめな方かな?

ケーキの真ん中は甘くない珈琲ゼリーです

珍しく珈琲を注文!
久々の珈琲 美味しい~
胃にこないといいのですが…

以前、珈琲を毎日飲んでる人は大腸ガンになりにくいと聞きましたが、
珈琲を毎日飲める人は、そもそも胃腸が丈夫なのでは…

今回、好きなお店が多い~
高カロリーな数日間の始まりです(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みゆき食堂(清瀬) | トップ | 美味いもん市2日目(池袋西武) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿