マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

唯我独尊

2011年10月12日 22時16分35秒 | 外ゴハン



池袋西武百貨店の催事場で開催中の「北海道フェア」に行ってきました

入口でクマさんがお出迎え
(※入口いっぱいあります)

あぁ 写真がヨコになっちゃてるけど、今回はこれで(^人^;;

初めて携帯からアップしてみたのですが失敗ですね


富良野にあるカレー屋さん「唯我独尊」で夕飯を食べました♪(⌒▽⌒)♪

実はこの店、富良野へ旅行した時に行った事あるんです♪

2階建ての可愛い山小屋風のお店です。

カレーのルーを追加してもらう時は合言葉が必要で

「ル~ルルルル

と言わなければなりません(笑)



そして素晴らしいことに
トイレには「男性も座って用をたして下さい

と書いてあったんです\(≧∇≦)/

今でもお変わりないでしょうか?(*^ω^*)

好感度10000%
あぁ 立ち○ョン大反対



さて、今回のイートインですが

メニューに写真がのってるし、皆が食べてるからか、
私達のまわりは「ソーセージカレー」が大人気でした♪

ここのソーセージはスパイシーで特徴のある味

でもきっと好きな人が多いのかなぁ~?!


私はそれほど好きじゃないので、初めて「牛タンカレー」を頼みました

この牛タンが


めちゃめちゃ美味しかったです~(≧∇≦)

ふっくらしてて、すんごい柔らかい~


超オススメです


ただ、

辛いの苦手な私には
ここのカレーは超激辛(>Σ<)

辛さの限界に挑戦

って感じでした


いや、例によって
普通の人なら全然OKな辛さなのでしょう。きっと………

でも私には
激辛(≧◇≦)


でも、美味しかったです~(*^ω^*)


富良野のピルスナーを頼んだら、つまみにビーフジャーキーがついてきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kim's 天 | トップ | 妻の誘惑 【訂正版】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿