マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

kim's 天

2011年10月05日 21時31分28秒 | 韓国料理
ブログ友達のkumiさんが、韓国語の先生を紹介してくれました

半年振りのスカイプでのレッスンにドキドキ
しかも、初カメラ使用です~~(ノ>kim's 天
東京都東久留米市東本町1-8 たちばなやビル4F(東久留米駅から27m)
TEL:042-472-8010


15時頃行ったけど、まだランチやってました助かります~

ランチタイムは17時までだそうです!



入ってみるとお祝いの花が飾ってあって、オープン間もない様子

店内は韓国料理という感じでは全くなくカフェのようです

そして出てきたメニューが…ナント韓国料理と天ぷら料理の2種類(2枚)

あぁ天丼もマシッケンネヨ~

でもレッスン後で気分はどっぷり韓国だったので

スペシャルセット\980を注文



トッポッキ、キンパプ、太い春雨みたいのを海苔で巻いた衣揚げ
オカズ&味噌汁付きです~



お店の雰囲気にピッタリのカフェっぽい器に可愛く並んでます

手前の衣揚げが美味しかった(≧∇≦)
磯部揚げにチヂミのタレって感じです

海苔巻きがミニサイズで可愛い~
ただ、海苔が韓国海苔じゃなく、日本の海苔っぽいのがちょっと残念

トッポッキは辛さを控え目にして貰ったのですが…
それでも私には辛すぎましたお腹までヒリヒリ

辛いもの苦手でホント残念です~(ρ_;)

それでも食べたくなっちゃう、クセになっちゃう不思議な魅力

【注】私が辛いのダメなだけです普通の人ならきっと全然辛くないよ~って感じだと思います



サービスで伝統茶まで出てきました

帰りに「オープンしたばかりなので、これどうぞ
とシートパックを下さいました

「また来て下さいね

はい是非

東久留米に1人でも寛げる韓国料理屋さんが出来て嬉しいです~(*^ω^*)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はせがわ酒店&ゴールデンブ... | トップ | 唯我独尊 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (砂漠の薔薇)
2011-10-10 22:42:50
数年ぶりに自分のブログを渡り歩いて
ここにたどり着きました。
熱心に勉強も続けてるんですね。
準二級受かれば良いですね!
私も少しパワーを分けてもらいました。
東京には新大久保があって羨ましい~

返信する
> 砂漠の薔薇さんへ (れい)
2011-10-11 23:12:20
お久しぶりです~
訪問嬉しいです♪♪ありがとうございます♪♪

熱心かどうかはアヤシイけど
ず~っと続けてますよ(^ ^*
新大久保は再来週辺り行く予定です♪

砂漠の薔薇さんのHPちょくちょく覗いてますよ~^ ^ 更新、楽しみにしてますね♪
返信する

コメントを投稿