マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

秋吉台→京都へ

2012年11月22日 22時17分23秒 | 国内旅行
※※後日、写真増えるかも※※


11時にチェックアウトして、秋吉台へ






天文台にのぼると


ほんの少し上がっただけなのに
かなり景色が違います^ - ^








秋吉台のドライブ終了



美東SA
美東ゴボウって、ここなんですね!


瓦そばが食べたかったのですが、
ダンナが瓦蕎麦が嫌いなので却下され;;

私は牛蒡蕎麦、ダンナは担担麺
担担麺はそれ程 辛くありませんでした











普通です~^ - ^


吉備SA




私だけ、ここで夕食


パーキングにしては綺麗な内装


お砂糖がトレハロース


初めての海老飯!!
カラメルで色付けした、ほんのりカレー風味のご飯
大きな海老にタルタル&レモン

見た目のまんまのお味でした♫

右下のオニオンスープが思いのほか美味しかったw


外観



ダンナは京都駅近くの新福菜館で夕食
21:40位に着きました。


駅前のアパホテルへ

11階の大浴場、めちゃめちゃ混んでました(@_@)
なのに更衣室、エアコン止ってる?!
蒸し風呂サウナ状態;;;
髪を乾かしたあと、もう一度シャワーで汗を流して、12:00過ぎに就寝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山山荘 別邸 音信 | トップ | 嵐山へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿