マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

巣ごもり😊、卵かけご飯、網代のレモン?オレンジ?、手羽先、カワセミ、松屋のお肉どっさりグルメセット、ミュー

2020年04月22日 21時26分00秒 | 映画




寝た気がしない(⊃ωー`).。oO


好き嫌いのある豚くんが怒ってるの可愛い


昼前に卵かけご飯


夕飯は手羽先ヽ(*´∀`*)ノ


網代で買ったレモン!?
確かに味はレモン!!
でも!香りは完全にオレンジ(笑)


夕飯



近所の川で見たカワセミ

蛍光ブルーが綺麗だった✨




黒目川の前と同じ場所に
前と同じっぽい鳥が(笑)




夕飯はダンナが買った松屋のどっさりお肉(笑)


もうすっかり葉桜ね




肉豆腐にしました(∩´∀`∩)💕




母から送られてきた実家のミュー





あべこうじのインスタライブ見て就寝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣ごもり😊、焼きそば、白滝、納豆 | トップ | 出勤😢、筋子のおにぎり、ケバブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿